SSブログ

ヤマハ YAS-201の気になる評価 [ヤマハ YAS-201の評価]

ヤマハ YAS-201の気になる評価をピックアップしてみました。


・Aさん
テレビの大きさにもあい、見た目も部屋に調和していいです。
音に関しても、自分には十分な音のように思います。
洋画のBDを借りるのが楽しくなりました。
リモコンが多くなったのがすこし面倒くさくなったかなぁ。

・Bさん
今まではサラウンドに関しては無関心で、
PCもTVも付属のスピーカーを使っていました。
しかしこれを使用してみたらサラウンドの
虜になってしまいました。
7.1chというのは、7個のスピーカーに
囲まれる状態を表すらしいのですが
こちらのスピーカーは見ての通り2個しかありません。
ヤマハ独自のバーチャルサラウンド技術
「エア・サラウンド・エクストリーム」が
2個のスピーカーで7.1chサラウンドを
可能にしているとのことです。
立体的と言いますか、広がる感覚のサウンドで、
見慣れた映画もひと味違う感じで観れました。
重低音も素晴らしく地響きがするほどのパワーです。



ヤマハ独自の技術によって、少ないスピーカーでも
高音質が楽しめるということで人気のようですね。


ヤマハ YAS-201の詳細はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。